top of page

県内両新聞社で20日の公開講演会をアピール

 明治大学校友会沖縄県支部(宮里博史支部長)の與那覇博明、名城知二朗両副支部長が8月5日(金)午後、沖縄タイムス社、琉球新報社を相次いで訪ね「復帰50周年記念明治大学校友会沖縄県支部公開講演会」を8月20日(土)午後4時から那覇市のパシフィックホテル沖縄で開催することを報告しました。

 講師は元沖縄県副知事で沖縄国際大学名誉教授(経済学博士)の富川盛武氏。「本土復帰50年 県経済の歩みと展望」の演題で講演します。午後3時半開場。入場無料でどなたでも聴講できますが、新型コロナウイルスの感染防止のため、入場者を先着100人に制限します。

 與那覇副支部長は「復帰50周年の節目に意義のある講演になる」とアピールしました。沖縄タイムス社では瑞慶山秀彦専務取締役(明治大学校友会沖縄県支部幹事)、琉球新報社では潮平芳和専務取締役が応対、両社で記者の取材を受けました。

沖縄タイムスの瑞慶山秀彦専務(右)と面談する與那覇副支部長(左から2人目)=5日午後2時10分すぎ、沖縄タイムス社 ※写真撮影時のみマスクを外しました。

  









琉球新報社の潮平芳和専務(左)と面談する與那覇副支部長(右)=5日午後3時ごろ、琉球新報社 ※写真撮影時のみマスクを外しました。







 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page