top of page

2016年度明治大学校友会代議員総会参加報告


2016年度定時代議員総会が7月31日(日)午前10時から明

治大学リバティホールで開催されました。全国各支部から代議員及び校友会役員、大学役員が多数参加しました。

 沖縄県支部から、代議員として政岡顧問、宮里支部長、長浜幹事長、大里幹事、島袋幹事、次年度全国大会開催アピール要員として玉那覇副支部長、山川副支部長、与那覇副支部長、名城幹事、真栄田幹事含めて合計10名で参加しました。

 開会の部では、村山名誉会長、向殿校友会会長、柳谷理事長、土屋学長、佐々木連合父母会長からそれぞれ祝辞、挨拶が行われました。

 会議の部に移り報告事項として

(1)2015年度会務報告

(2)副会長選任

審議事項として

(1)2015年度決算、監査報告

(2)2016年度事業計画

(3)校友会基金取り崩し 

(4)2016年度予算 

(5)会則一部改正 

(6)全国校友大会開催地  

 が付議されて、すべて原案どおり承認されました。

 続いて、卒業生校友表彰として親子3代、兄弟3名の表彰式、及び全国校友会大会旗引き継ぎ、今年度開催の鳥取大会のアピールが行われました。

 そして、次年度開催県として沖縄支部が呼ばれ、DVDの放映の後ステージに10名で登壇して横幕を掲示し、宮里支部長から次年度開催のアピール挨拶を行いました。

 最後に参加者全員による校歌斉唱で盛り上がり午後3時半閉会となりました。

その後リバテイタワー最上階で懇親会があり、ここでも次年度開催のアピールを個別に行ってきました。

                  (報告:支部長 宮里博史)

横幕を掲げて沖縄大会をアピールする沖縄県支部からの参加者=7月31日

午後、東京都千代田区の明治大学リバティホール(校友会鳥取県支部・山内

幹事長提供)

○関連記事

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page