top of page

公開講演会・支部総会・懇親会に多数が参集

 明治大学校友会沖縄県支部(宮里博史支部長)の公開講演会、総会、懇談会が8月20日(土)に那覇市のパシフィックホテル沖縄で開催されました。池宮城秀正明治大学政治経済学部教授を招いた公開講演会(入場無料)には120人が参集。支部総会、懇親会には約100人が出席し、2017年11月18日に開催される明治大学全国校友沖縄大会の成功を誓い合いました。

 支部総会では2015年度事業報告・決算報告、2016年度事業計画、予算案が全会一致で承認されました。青柳勝栄明治大学理事が来賓あいさつを行い、英語習得の必要性を強調しました。

 懇親会では中村義幸明治大学校友会副会長がかりゆしウエアで登壇、校友を激励しました。

 最後は全員が肩を組み校歌を斉唱。相互に親睦を深めました。

★リンク

大いににぎわった明治大学校友会沖縄県支部の懇親会=8月20日、那覇市のパシフィックホテル沖縄

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page