top of page

マンドリン倶楽部沖縄演奏会 第1回実行委開く

 明治大学校友会沖縄県支部(宮里博史支部長)は3月15日(火)午後6時半から那覇市の城岳同窓会館で明治大学マンドリン倶楽部沖縄演奏会第1回実行委員会を開きました。2023年2月25日(土)の開催に向けて準備を進めていくことを確認しました。

 宮里支部長は「コロナ禍の状況次第でどうなるか分からないが、実行委をつくって準備を進める。来年開催できれば2015年以来8年ぶりの演奏会になる。過去のマンドリン倶楽部演奏会は全てうまくいき、多くの人に喜んでもらった。収益の一部は首里城基金などに寄付する。ぜひ成功させたい」とあいさつしました。

 続いて與那覇博明実行委員長が「本来2月に開催する予定だったが、コロナ禍で延びた。おかげで昨年オープンした「なはーと」大劇場での開催が決まっている。6月(16日)に開催の可否を最終判断するが、一致団結して準備を進めたい」と述べました。

 実行委は與那覇委員長の下、総務、販促、運営の3委員会で構成されます。この日の会議には17人が出席しました。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page