top of page

沖縄寮歌祭に14人が参加

 第45回沖縄寮歌・大学の歌祭りが2月18日(土)に沖縄県青年会館で開かれ、明治大学校友会沖縄県支部から14人が参加しました。

 開会式では、寮歌祭の名物男・比嘉朝文さんが、沖縄の歴史にも触れながら島言葉であいさつ。大いに雰囲気を盛り上げました。

 歌の部では、宮里博史支部長が全国校友沖縄大会の開催を案内した後、元応援団の野村證券・井上支店長のリードで学生歌「都に匂う花の雲」、続いて「明治大学校歌」を披露しました。

 今回は、法政大学も応援団OBのリードでかなりレベルの高い引き締まった舞台となりました。名桜大学のチアリーダーが参加するサプライズで大盛況でした。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page