top of page

父母会懇親会で全国大会への協力呼び掛け

 明治大学沖縄県父母会の懇親会が6月1日(木)夕、那覇市のザ・ナハテラスで開かれ、校友会沖縄県支部から玉那覇有紀、山川健、宮里一の各副支部長や幹事らが参加しました。

 校友会を代表してあいさつに立った山川副支部長は11月18日(土)に沖縄コンベンションセンターを主会場にして開催される第53回明治大学全国校友沖縄大会への協力を呼び掛けました。比嘉朝文幹事のリードで校歌を斉唱、大いに盛り上がりました。

 沖縄県父母会は同日の総会で大宜見弘会長が顧問に、仲本貴副会長が会長に就任しました。現在、93人の県出身学生が在学中ということでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page