top of page

2017年度第2回支部役員会を開催

 2017年7月13日(火)午後6時半から那覇市パレットビル「カラカラ」で支部役員会が開催されました。  宮里支部長から開会の挨拶がありその中で「8月9日の支部総会への参加、全国校友沖縄大会の協賛広告募集、県内校友の大会参加、運営協力に注力するよう」話がありました。  次に6月17日(土)東京で開催された、全国支部長会議に支部長の代理として出席した、山川健副支部長から報告がなされました。  続いて、8月9日(水)に開催される、支部総会、懇親会の式次第、運営方法、役割分担について事務局から説明がなされそれぞれ原案通り承認されました。今回大学からは、田部井茂理事、校友会から向井眞一副会長が来県します。案内文はすでに校友宛送付済みにつき、さらに多くの校友に参加呼びかけをすることにしました。  その後、全国校友沖縄大会の準備状況について各部門の担当から報告、及び、7月30日代議員総会への参加者確認、大会アピールについて事務局から説明がなされました。  又、6月1日沖縄県父母会総会への参加、7月1日百瀬恵夫明治大学名誉教授叙勲祝賀会参加について報告がなされました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page