top of page

新旧支部長が地元両新聞社で就任挨拶

 明治大学校友会沖縄県支部の宮里博史顧問(前支部長)、與那覇博明支部長が8月25日(金)午後、名城知二朗副支部長(広報委員長)、真栄田誠幹事長を伴い、沖縄タイムス社、琉球新報社を相次いで訪ね、就任あいさつを行いました。

 沖縄タイムス社では武富和彦社長、校友の瑞慶山秀彦専務(県支部幹事)、比嘉敏幸取締役読者局長、琉球新報社では普久原均社長が応対しました。

 宮里顧問は「2期8年支部長を務め、規約に従って退いた。2017年11月に全国校友沖縄大会を開催したことが特に印象に残る」と話しました。

 與那覇支部長は「校友会活動への若い人の参加を増やしていきたい」と抱負を述べ、「毎月懇親会やゴルフコンペを開催している。転勤で沖縄に赴任した校友の方々は連絡してほしい」と呼び掛けました。

 校友会沖縄県支部は8月19日(土)に那覇市のパシフィックホテル沖縄で2023年度支部総会を開き、新役員体制を始動させました。

沖縄タイムスの武富社長(中央)と記念撮影に納まる明治大学校友会沖縄県支部の與那覇支部長(右から3人目)ら=8月25日、沖縄タイムス社

琉球新報社の普久原社長(中央)と記念撮影に納まる明治大学校友会沖縄県支部の與那覇支部長(右から2人目)ら=8月25日、琉球新報社

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page